赤西仁、二宮和也を遠回しに祝福? 有名コピペ使用の投稿にファン大歓喜

赤西さんがツイートした、驚きの文章に注目が集まっています。

赤西仁
(写真提供:JP News)

fumumuで既報の通り、二宮和也さんが父親になるというおめでたいニュースが報じられました。

同日、俳優の赤西仁さんが自身のツイッターを更新。その驚きの内容に、絶賛の声が集まっています。


■「ファンと仁とのEternal」

赤西さんは13日、自身のツイッターに「だから結果ファンと仁とのEternalなんだよ結局は。」と投稿。一見、何のことだか分からない人も多いであろうツイートですが、ファンからの大反響はおろか、ツイッターではトレンド入りも果たしました。

それもそのはず、この言葉は2012年に、赤西さんが妻で女優の黒木メイサさんと、結婚・妊娠を発表した際に誕生したもの。ネットやファンの間では有名なものですが、まさかご本人が9年経って使うとは…衝撃的だった人が多かったようです。


関連記事:赤西仁、山田孝之らの「人狼ゲーム」 錦戸亮と佐藤健の交流タイムが話題

■ファンの熱い想い

絶大な人気を誇る人気タレントだからこそ、おめでたいニュースにはファンの嘆きもつきもの。赤西仁さんも当時ジャニーズ事務所所属だったこともあり、祝福の一方、批判的な声も上がりました。

その際、あるファンが投稿したのが、今回赤西さんが元ネタとして使った文章。元ネタには「振り回されるのは馴れてるし」「私達は仁の音楽=魂を支えるから」と赤西さんのソロデビュー曲『Eternal』を用いて、その強い愛情が綴られています。

続きを読む ■まさかの本人使用に大反響

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)