赤西仁、二宮和也を遠回しに祝福? 有名コピペ使用の投稿にファン大歓喜

赤西さんがツイートした、驚きの文章に注目が集まっています。

■まさかの本人使用に大反響

同コピペはその後も、「Eternal構文」なとど呼ばれ、様々なパターンで投稿されてきましたが、今回の二宮さんの報道でも使われた様子。その投稿を見たのか、赤西さん自ら有名コピペを投稿するに至ったのかも。

ファンからは「まさか仁からもその言葉を聞けるとは」「Eternal 構文知ってたんだ!!」「まさかのご本人様がそのネタに手を出すとは」「あの伝説的コピペ本人承認済みなの!?」と衝撃の声が飛び交いました。


関連記事:赤西仁、山田孝之らの「人狼ゲーム」 錦戸亮と佐藤健の交流タイムが話題

■二宮さんへのお祝い?

なお、今回のツイートは「仁さんから二宮さんへの遠回しのお祝いメッセージでもあるんですね」という意見も。また、ファンの複雑な想いについて「本当は色々分かってるしファンの気持ちも理解してる」「誰も傷つけないツイートするよねぇ」と感心の声も寄せられました。

感動の声も多かった今回の投稿。改めて赤西さんの魅力を認識した人も多かったよう。当の二宮さんに届いているかは不明ですが、ファンを幸せな気分にしたことは間違いないようですね。

★赤西さんのツイートはこちら

・合わせて読みたい→錦戸亮・赤西仁の動画に山田孝之、小栗旬も参加 パンツを脱ぎ「開放感!」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)