マック「とろけるホットパイ」2種食べ比べ やみつき必至のなめらかスイーツ

マクドナルドより、期間限定でとろけるホットパイが登場! 気になる2種のお味をチェックしてきました

■注目の新作!

お次は、今回注目の的である新作「クリームブリュレパイ」。スイーツを代表する「クリームブリュレ」と「パイ」という贅沢な組み合わせに、名前を聞いただけでも期待が高まります…!

マックとろけるホットパイ⑥

二つに割ってみると、バニラビーンズの入ったカスタードクリームとカラメルソースの2種が、ぎっしり詰まっているのがわかります。一体どんなお味がするのでしょう…。

マックとろけるホットパイ⑦

食べてみると、カスタードクリームの甘さと、カラメルソースの苦みがほどよくマッチしており美味! 好きな人も多いであろう、クリームブリュレの表面にあるグラニュー糖のサクサク感は、パイのサクサク感で代わりに体感できます。

マックとろけるホットパイ⑧

口の中でとろける、たまらなくなめらかなクリームが、やみつきになること間違いなし!

この冬一度は食べたい新作スイーツ。みなさんはどちらのパイがお好きでしょうか。ぜひ、真冬のごほうびとして召し上がってみてくださいね。

・合わせて読みたい→マック、今年の新作チョコパイは「あまおう」 甘酸っぱさと優しい甘さ

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)