マック「とろけるホットパイ」2種食べ比べ やみつき必至のなめらかスイーツ

マクドナルドより、期間限定でとろけるホットパイが登場! 気になる2種のお味をチェックしてきました

マックとろけるホットパイ①

マクドナルドは13日、とろけるホットパイ「クリームブリュレパイ」と「ベルギーショコラパイ」(各150円・税込)を新発売。

期間限定の新作スイーツです。fumumu取材班で早速食べ比べをしてみました!


画像をもっと見る

■真冬のごほうび!

昨年大好評で復活を果たした「ベルギーショコラパイ」に続き、今回同時に発売されたのは、新作「クリームブリュレパイ」。

真冬のごほうびにピッタリのスイーツ…心も体もとろけてしまいそうなラインナップです。

マックとろけるホットパイ②

パッケージはとろけるホットパイをイメージし、パイ生地の中につまったクリームのようなマーブル模様をあしらったデザイン。オトナなデザインがとてもおしゃれです。

おうちはもちろん、オフィスでも、どこでもサクッと食べることができそうですね。


関連記事:マックの三角チョコパイに新商品が登場! ザクザク食感がたまらない

■今年も登場!

まずは「ベルギーショコラパイ」。ココアの匂いがほんのり漂ってきます。

マックとろけるホットパイ③

二つに割ってみると、中からはぎっしり詰まったチョコが!

マックとろけるホットパイ④

ベルギー産チョコレートを使用したチョコクリームは、甘すぎずバランスの取れた味わい。ココアパウダーを練り込んだサクサクのパイ生地とも相性抜群です。

マックとろけるホットパイ⑤

クリームがとろとろで美味しい…寒い日に心と体がほっとする、そんな逸品です。

続きを読む ■注目の新作!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)