格闘家YouTuber朝倉未来、年末ジャンボに100万円投入 7億円狙うも注意喚起に

格闘家・ユーチューバーの朝倉未来さんが年末ジャンボ宝くじを100万円分購入した結果…

■「買い過ぎには注意」

「ユーチューバーやってる限りは、毎年ね、年末はやっていきたいですけど」としつつも、「まあ宝くじはね、こんな感じで100万円買ってもあんま当たらないことが多いんで」「所詮こんなもんなんでね」と述べた朝倉さん。

最終的には「買い過ぎには注意して皆さん」と注意喚起する終わり方となりました。


関連記事:格闘家YouTuber朝倉海、ファイトマネーで高級車購入 その価格に驚愕の声

■他ユーチューバーの当選事情は?

残念ながら高額当選は果たせず、約45%とされる還元率も下回る戦果になってしまった朝倉さん。

ちなみに、他ユーチューバーの年末ジャンボ事情を見ていくと、はじめしゃちょーさんが『年末ジャンボミニ』を30,000円分購入。26,000円分の回収となっていました。宝くじで高額当選するのは、強運のユーチューバーをもってしても難しいのかもしれませんね。

★朝倉未来さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→格闘家YouTuber朝倉未来、振り込め詐欺業者と対決 「冷やかし」とキレられる

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!