贅沢スナックここに極まれり! 「肉厚チップス」にフォアグラトリュフ味登場

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は…?

■贅沢素材の本領発揮

開封してみると、芳醇で濃厚さがわかる香りがブワっと漂ってきます。どことなくお上品な香り。これが贅沢素材たちの本領発揮ってやつでしょうか…。

肉厚チップスリッチ フォアグラトリュフステーキ味

お皿に移してみると、いつもながらの分厚いギザギザチップス。この分厚さは、何度見ても他に類を見ないほどなので驚きが。食欲をそそられますよね。

肉厚チップスリッチ フォアグラトリュフステーキ味

お色も香り同様、どことなくお上品な黄金色。いったいどんな贅沢な味が詰まっているのか…実食です!


関連記事:ニッチな組み合わせが贅沢な味わいに! 個性派ポテチが斬新な旨味

■後をひく旨味が最高

ひとつ食べてみると、トリュフの風味でしょうか…芳醇で香り高い風味が鼻腔をくすぐります。また、塩味が濃厚で上品ながらもガツンとした味わいを感じられる食べ心地。

肉厚チップスリッチ フォアグラトリュフステーキ味

後味には、しっかりとお肉のような風味がガッツリと残り、満足感がハンパないです。

ガッツリ食感なのに、味は贅沢風味…このアンバランスさが心地よく、重量感があるものの、手が止まりません。とにかくガツガツとお菓子を楽しみたい時に、是非チェックしてみてはいかがでしょう。

・合わせて読みたい→全ての主張が強い『肉厚チップス』 わさび牛ステーキの圧が押し寄せる

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)