ココリコ遠藤、クセ強めで『香水』を歌ったら… 瑛人の反応に「本当すいません」

狩野英孝さんとコラボした『香水』クセつよカバーについて話しました。

■お蔵入りになったものも

視聴者の反響も上々なクセありカバーですが、安室奈美恵さんの『CAN YOU CELEBRATE?』は「あまりにも酷いクセで、配信やめようってことになりまして」と、お蔵入りになった動画もあることを告白。

3秒程度だけ公開されたのですが、腑抜けた表情で遠藤さんがサビを小声で歌っており、人目ではこの曲だとわからないほどのクセ…。クセが強すぎたというよりも、揶揄っぽい見られ方をされかねない動画だったのかもしれませんね。


関連記事:10代に大ヒット中の楽曲『香水』 人気芸人の再現動画に「クオリティ高すぎ」

■「おめでとう」祝福の声

今回の動画に対し、コメント欄では「20万人到達ほんとおめでとうございます」「クセありソングの時から見てました! 20万人おめでとうございます!!」「反省しすぎで草 おめでとうございます!」などの声が寄せられることに。

他ジャンルと比べ、何度も繰り返し見てもらいやすい歌ってみた動画。2021年も色んな楽曲に挑戦してほしいですね。

★ココリコ遠藤さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→カジサック、トレードマークの赤ジャージ脱ぎ捨てる その理由に視聴者爆笑

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!