ココリコ遠藤、クセ強めで『香水』を歌ったら… 瑛人の反応に「本当すいません」

狩野英孝さんとコラボした『香水』クセつよカバーについて話しました。

ココリコ・遠藤章造

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造さんが9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

『香水』をクセ強めで歌った結果、瑛人さんから複雑な表情をされたことを明かしました。


■クセありすぎる『香水』カバー

この日の動画では、登録者数20万人到達を記念して、昨年出した動画を振り返りつつ、ひとり反省会を行なうことに。そのなかで、狩野英孝さんと行なったコラボについて触れる一幕がありました。

狩野さんと行なったのは「クセがありすぎるカバー動画」の企画。昨年大ヒットした瑛人さんの『香水』をクセ強めに歌うというもので、感情を込めすぎて歌メロが独自に変化、サビでは「ドルガバ! ドルガバ! Oh~ドルガバ! ドルガバ!」と歌詞が原型をとどめていませんでした。


関連記事:ココリコ遠藤、緊急生配信に『ガキ使』名物レギュラー登場 「かなり貴重」

■瑛人は「複雑な表情」

7月に配信、1月10日現在で600万回再生を突破するなど、結果的に遠藤さんのYouTubeチャンネルで一番の反響となったこの動画。

しかし、ご本家である瑛人さんに会った際、「見ました!」と言ってもらえるも「複雑な表情されてました」とのこと。これに対し、遠藤さんが「リスペクトしてるからやらしてもらってるんで本当すいません」と謝ったところ、「いや全然大丈夫です! ありがとうございます」と優しい言葉をかけてもらったそうです。

続きを読む ■お蔵入りになったものも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!