チョコプラ松尾、ムラムラされて不快に 「初めて会ったけど大嫌い」

松尾さんが「マジで最悪」とつぶやいてしまった仕打ちとは…

■その言動に「マジで最悪」

高嶋さんのリクエストに応えて、IKKOさんに着替えさせられて松尾さん。登場するなり、大喜びの高嶋さんは「振り向いて流し目でアンニュイに『全集中』と言って」と、さらに無茶振り。

しぶしぶ対応する松尾さんに「ムラァァ~!」と叫び、松尾さんもさすがに「マジで最悪…」とつぶやきました。

その後いろいろな人のモノマネを披露しますが、高嶋さんが「代官山のゲイバーのママじゃないですか」と笑ったため、松尾さんが「今日初めて会いましたけど、大嫌いですね」と本音をぶっちゃけてしまう展開に。それでもなお、スタジオは大盛り上がりでした。


関連記事:10代に大ヒット中の楽曲『香水』 人気芸人の再現動画に「クオリティ高すぎ」

■「おもしろすぎる」「切ない表情でワロタ」

今回の放送を受け、ネットでは「モノマネでムラムラする?」「今日から松尾は高嶋兄を共演NGにするであろうw」「2人やばいwwwおもしろすぎる」と爆笑する声が相次いでいました。

一方で「高嶋兄暴走しすぎや」「松尾さん不憫すぎて泣く」「高嶋さんにダル絡みされた松尾、めっちゃ切ない表情でワロタ」と同情する声も多数寄せられています。

どこまでが冗談で、どこまでが本気か分からない2人の発言…。今後も共演はあるのでしょうか!?

・合わせて読みたい→チョコプラ、逮捕時を想像する企画に反響 「親見たらどう思うんだろ…」

(文/fumumu編集部・汐入実花

→【Kindle本】ビジネス書最大60%OFFキャンペーン 対象2,000冊以上!

おすすめ記事