チョコプラ松尾、ムラムラされて不快に 「初めて会ったけど大嫌い」

松尾さんが「マジで最悪」とつぶやいてしまった仕打ちとは…

チョコプラ松尾

7日放送の『ダウンタウンDX』 (日本テレビ系)に、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿さんが登場。披露したモノマネに対する発言への様子が、話題になっています。


■占いの結果に落胆したあとに

今回、番組では『2021最強運ランキング』を実施。出演者の今年の運勢を発表。今年1年は「調子に乗った言動でいろんな人に怒られる 新たな挑戦は空振り」と、占いの結果を聞かされた松尾さんは「モノマネで怒られたりするのかな、って…」と落胆した様子。

数多くモノマネを発表するため、周囲の人からは「一発屋ではなく連発屋」と言われていると明かします。それが「新しいものをどんどんやって行かないと…」と、自身のかなりのプレッシャーになっていると告白しました。


関連記事:チョコプラ松尾、真面目な話も顔が発光 「NIKKOさん?」と視聴者ツッコミ

■松尾がドン引きした俳優とは…

MCを務めるお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さんが、出演者の俳優・高嶋政宏さんに「どうですか? 松尾君のモノマネは」と質問すると、高嶋さんから「松尾さんのIKKOさんのモノマネ、似てる似てないじゃなくて、あのときの松尾さんの全身がめちゃくちゃタイプ」と驚きの回答が返ってきます。

続けて「あれ見るとムラムラしません?」と発言し、松尾さんは「うわー」とドン引きし、「こんなにモノマネのこと言われてイヤな気持ちになったの初めて」と真顔で回答しました。

続きを読む ■その言動に「マジで最悪」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!