島崎遥香、超有名YouTuberとのコラボを保留 その理由に視聴者から声援

島崎遥香さんが、超有名YouTuberの自宅に突撃訪問しました。

島崎遥香

元AKB48で女優の島崎遥香さんが7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。超有名YouTuberの家に突撃訪問しました。


■超有名YouTuberとは?

7日、島崎さんは公式チャンネル『ぱるるーむ』に、「【ドッキリ】超有名YouTuberさんのお家に突撃訪問してみた」というタイトルの新作動画を更新。

ほのぼのとした企画が多い島崎さんのチャンネルに”突撃訪問”とはなかなか珍しい展開です。冒頭で明かされた、その超有名YouTuberとは、カジサックこと、お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太さん。

島崎さんは、数日前カジサックさんの撮影に参加をしていたため、自宅は特定済。カジサックさんのマネージャーやご家族に了承を得た上での突撃だそうです。


関連記事:カジサック、宮迫博之とコラボしない理由を明かす 「吉本からの圧力はない」

■ガチすぎる訪問に驚きの反応

カジサックさんの家に到着しチャイムを押すと、ご本人が登場。島崎さんを見て、「ちょ、なんすか」「めちゃめちゃビックリしましたけど」と、ポカン。

『ぱるるーむ』での来訪ということを確認したカジサックさん。自分だけが知らなかったことに気づき、スタッフに「やったな?」などとたしなめつつも、「光栄ですよ」と、無事トークする運びとなりました。

続きを読む ■「俺コラボしてぇよ…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!