人気YouTuber、低評価居酒屋に潜入 ドリンクめぐり驚きの会計が…

人気ユーチューバー・タケヤキ翔が低評価飲食店に突撃。驚きの会計が…

■ドリンクはきっちり2杯分の価格

その後、オススメメニューである唐揚げと馬刺しユッケを注文するも、提供されたのは30分後。食べ始めた頃にラストオーダーが告げられることになります。

そして気になるお会計は…5,132円でした。ボッタクリではなく、店員に無視された過去の訪問店と比べると接客も比較的普通であったものの、滞在時間が1時間であることを考えると割高感は拭えず、さらに結局1杯分しか飲まなかったドリンクがきっちり2杯分の料金になっていることも判明します。

このような場合、1杯分で済ませてくれることが多いものの、このお店は違ったようです。これにはタケヤキさんも「また行きたいとはそんなに思えへん感じでしたね」、カメラマンを務めるお兄さんも「マジで腹立つねんけど」と述べていました。


関連記事:人気YouTuber、ウーバーで注文したらまさかの場所から配達 「闇が深い」

■「なかなかないお店」との声

「これ系の店って共通して料理出るの遅いんね。しかも5,132円て!」「こういう感じのお店で生肉食べるのは勇気いる気が…」「1時間で2ドリンクは多すぎません?」「周りの人達も1時間で帰るんですかね。帰ってなかったらダウトですね」「席が1時間制とか、2ドリンク制ってなかなかないよな」などの声が寄せられることに。

繁華街でキャッチについて行くのは厳禁ということなんでしょうね。

★タケヤキ翔さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→人気YouTuber、未破裂脳動脈瘤で入院 右目見えず検査、くも膜下出血には至らず

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!