パンサー尾形、2歳の娘に「許さない!」と激怒 その理由に感動の声

2歳の娘をはじめて叱った理由とは…?


■夫の姿にひと安心

そして、はじめて大声で怒られ「パパがおこったー!! パパおこるのやだーー!! パパきらいー!!」と爆泣きするさくちゃんに「ちょっとパパのところへおいで」と抱きしめ、「よし。もう切り替えた!! ただ、 ミクのせいにしちゃダメだぞ!」と、再度教えた尾形さん。

あいさんは、はじめて見る夫の姿に思わず拍手したくなったことを明かし、「パパもちゃんと叱れる人なんだ。とホッとしました」と、心情を綴りました。



関連記事:パンサー尾形、風呂場に写りこんだモノに質問殺到 「何に使うの?」

■「泣けました」「感動した!」

以前、さくちゃんがミクがリラックスしていた場所を取ろうと「ちょっとそこどいてー!!」と発した際には、尾形さんは「ミクの方がお姉さんだからな! そんな偉そうに言っちゃダメだぞ!!」と教えていました。

この時も「素晴らしい教育」「見直した」との声が寄せられましたが、今回の尾形さんの言動にも「褒めることも大事だけど、悪いことしたらやっぱり叱ることは大事!」「大将偉い! そして その後の対応が素晴らしい」「叱った理由が人のせいにしないってのが泣けました」「感動した! 尾形パパならまっすぐな娘さんに育ちますね。さくちゃんも学んだね」と、多くのコメントが相次いでいます。

愛してやまないミクちゃんのこととなると、余計に熱が入ってしまうのでしょうね…。さくちゃんは、はじめて怒られたことで「人のせいにしないこと」を、ちゃんと胸に刻んだはず。

★尾形さんの妻・あいさんのブログはコチラ! 

・合わせて読みたい→パンサー尾形の妻のブログに心配の声 「尾形さん、大丈夫?」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!