パンサー尾形、2歳の娘に「許さない!」と激怒 その理由に感動の声

2歳の娘をはじめて叱った理由とは…?

パンサー尾形

お笑いトリオ・パンサー・尾形貴弘さんの妻・あいさんがブログを更新。

尾形さんが2歳の娘をはじめて大声で怒ったことを明かしました。その理由に読者から反響が寄せられています。


■「初めてパパが怒った日」

愛娘“さくちゃん”に毎日デレデレな尾形さんは、大きな声で怒ることもなく、さくちゃんはスクスクと成長しています。

しかし、あいさんが4日に更新したブログのタイトルは「2歳9か月。初めてパパが怒った日」。新年早々なにがあったのでしょうか。


関連記事:パンサー尾形が妻に毎日伝える「お願い」に反響 「芸人さんが言うと…」

■怒った理由は…

この日、派手に飲み物をこぼしたさくちゃん。その様子を見ていた尾形さんは優しく「さくちゃん、じゃあごめんなさい。しようか!」と、ママへ謝ることを促したそう。

尾形さんの言葉に「いや! みくがやったの!!」と尾形家の愛犬“ミク”のせいにして、泣き出したさくちゃん。

いつもは、さくちゃんの態度に叱るのはあいさんのため、この時も「パパはどうせ怒らないんでしょ」と様子を見ていたそうですが、尾形さんは「なんでミクのせいにするの!? 見てたよ!! さくちゃんがこぼしたよ! ミクのせいにするのは許さない!! 人のせいにしちゃだめだろっ!!!」と大きな声で叱ったようです。

続きを読む ■夫の姿にひと安心
  • 1
  • 2

おすすめ記事