かまいたち山内、競馬で負けた金額を妻に告白「は? もう一回言って」

YouTubeの売り上げもぶっちゃけたかまいたち


山内健司

3日放送の『千鳥VSかまいたち』 (日本テレビ系)に、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんが登場。

競馬の負けを電話で妻に告白してキレられる場面に、視聴者からコメントが相次いでいます。


■競馬で負けた金額は…

番組では「伝説の番組 たった一回で終わった企画をヒット企画にしよう!」をテーマに進んでいきます。

そこで、1992年から1998年まで放送されていた番組『進め! 電波少年』(日本テレビ系)内のコーナー「峰竜太の亭主関白が見たい」にならって山内さんが妻に電話し、競馬で126万円を負けたことを告白する流れに。

さらに山内さんは「奥さんがZARAで5万円買い物をしたので最近怒った」と話し、スタジオはドン引きの空気に。そんな中、亭主関白になりきって妻に電話し、再び買い物の件を怒ったあと競馬の負けをばらすことに…。


関連記事:「得意料理は?」 婚活で男性の本心を疑った理由

■しどろもどろになりつつも金額暴露

プードルのかぶり物をして、電話で話し出した山内さん。「スーツプードル」という意味不明の単語を言い続けるため「何が言いたいん? 手短に言って」と妻はキレ気味。

ようやく「先々週競馬で126万負けた」ことを話すと、妻は「は? もう一回言って」とブチギレ。しどろもどろになってしまう山内さんですが、最終的には、一方的に電話を切られてしまいました。

続きを読む ■「漫才みたいだった」「儲けてて草」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!