『VS魂』の新レギュラーが決定 ドッキリ発表にそれぞれが困惑

新しい化学反応が生まれそうなメンバーが勢ぞろい

ジャニーズ事務所

嵐の相葉雅紀さんがMCを務める新番組『VS魂』(フジテレビ系)が3日から放送スタート。

新レギュラーとなる4人のメンバーがサプライズで発表されました。

意外な状況下でレギュラーが告げられ、大きな反響を呼んでいます。


■ドッキリ発表に驚き

この日、新番組のレギュラーに抜擢されたのは「美 少年」の浮所飛貴さん、「King&Prince」の岸優太さん、「Sexy Zone」の佐藤勝利さん、「ジャニーズWEST」の藤井流星さん、そしてキャプテン補佐・風間俊介さんの計5人。

風間さんを除く4人にレギュラー決定が告げられたのはなんと「高所でパン食い競争」をするというロケの直前で、岸さんは「え!?今ですか?」と驚きつつ、自身が寝起きであることを告白しました。


関連記事:相葉雅紀、新番組にプレッシャーを感じて号泣 「嵐ってすごいんだよ…」

■生電話で登場

一方、12月に新型コロナウイルスへの感染が判明し、自宅待機を続けている風間さんは生放送の番組に電話で出演。

彼だけがパン食い競争のロケに参加せず、相葉さんの楽屋に呼び出されあんぱんを頬張る最中に「あなたレギュラー」と告げられました。

何故自分はロケに行けなかったのかと質問した風間さんに対し、相葉さんは「だって(怖くて)出来ないじゃんアレ」と一蹴。「これからだってVS魂チームとして色んなゲームやるつもりなんでしょ? 俺だってなんでもやるよ!」と突っ込むなど、ほぼ同期で大の仲良しと言われる2人ならではのやりとりを見せています。

続きを読む ■新しい化学反応が…?

おすすめ記事