オリラジ藤森、美人マネージャーに「大好きです」 お別れに視聴者涙

吉本興業を退所したオリラジ藤森慎吾さん。マネージャー・とびちゃんにお別れを告げました。

■しんみりとした空気隠せず…

途中、藤森さんが「とびちゃんが泣いて引き止めてくれたら(退社も)ちょっとわかんなかったかもしんない」と冗談で述べるのですが、ふたりとも真面目なテンションで、BGMも流れていないこともあり、どこかしんみりとした空気が流れることに。

そして、視聴者に対し、「ありがとうございました」「引き続き(藤森さんのチャンネルを)お願いします」と述べたとびちゃんでした。


関連記事:オリラジ藤森、美人マネージャーとの「ご報告」発表 「吉本の方針ですか?」

■ファンは「寂しい」の大合唱

サムネイルには「笑顔のかわいいマネージャー ありがとう大好きです」という、藤森さんからとびちゃんへのメッセージが書かれた今回の動画。

とびちゃんのことが大好きだったのは視聴者も同じなようで、コメント欄では「藤森さん、『辞める前にとびちゃんを出演させてほしい。』というみんなの願いを叶えてくれてありがとうございます。これからも応援しています」「今すぐは無理でも、数年後にとびちゃんも独立して、専属マネージャーとして復活!!みたいな展開期待してます」」「とびちゃんの回がきっかけで登録したのが事実だけに、正直寂しいです」などの声が寄せられることに。

それぞれの人生があることはわかりつつも、この組み合わせが好きだったこともあり、寂しさは拭えないようです。

★オリラジ藤森さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、結婚待ち事情を語る 「初めてかも…」「俺は正直いつでも」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!