オリラジ藤森、結婚待ち事情を語る 「初めてかも…」「俺は正直いつでも」

藤森慎吾

21日、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんが、自身のYouTubeチャンネルを更新。結婚待ち事情について語り、話題になっています。


■結婚は「すごくしたい」藤森さん

この日、藤森さんはモデルでタレントのダレノガレ明美さんを迎え、ドライブトーク企画を実施。バラエティ番組で数々の共演を誇るふたりということもあり、序盤から盛り上がります。そんななか、結婚について話す一幕が。

「結婚したくないんですか?」とダレノガレさんから聞かれ、藤森さんは「俺はすごくしたいよ」と即答。「タイミング的に相手と合えばって感じなんだけど」としつつ、「どっちかと言うと俺のって言うよりも相手のタイミングがちょっと合わなかったなって感じだから」と話します。


関連記事:オリラジ藤森、美人マネージャーは「半パワハラ出演」 関係性に反響

■結婚を待つ側は初めてな藤森さん

ここでダレノガレさんが、藤森さんの過去の恋愛は、相手が結婚してほしいと望むパターンが多かったのではと指摘。これに対し、藤森さんは苦笑、数秒間沈黙しつつ「何を言い出すんですか!」と返しますが、「確かに、(結婚してと言われることが)ないことはなかったよ」と認めます。

すると、ダレノガレさんは「今の子って逆に『待って』ってなってるじゃないですか。それも男性って燃えるんだろうなって思いました」と、男心を代弁。

これには藤森さんも納得したように、「初めてかもね、そういう意味では」「今までその経験なかったから」「『待つわ』ってなってるよね」と述べました。

続きを読む ■「恋愛トークめちゃいい」との声
  • 1
  • 2

おすすめ記事