ヒカル、RIZIN勝利のシバターに「大晦日の主役」 1000万円渡すことに

『RIZIN』に電撃参戦、見事に勝利をおさめたシバターさん。勝利のファイトマネーとして、ヒカルさんが1000万円を渡すことに。

■約束通り1000万円贈呈へ

その後、ツイッターを更新したヒカルさん。「シバターさんRIZINでの勝利おめでとうございました。僕は近くて見させてもらって立ち向かう勇姿にただただ感動しました」とシバターさんの勝利に感動したことを明かしつつ、「今日はあなたが大晦日の主役です」「ファイトマネーの1000万円もしっかりお渡しします。その様子は後日YouTubeで」などと宣言しました。

ファンからは「シバターおじさん、感動しました」「めちゃくちゃ感動しちゃいました。ヒカルさんの登場も感極まりましたが、本日はシバターめちゃくちゃかっこよかったです」「ヒカルさんたちとの登場もシーンもしっかりシバターさんの勇姿に助走をつけるかっこよさで涙でました」などの声が寄せられることに。

YouTube好きの人たちから、格闘技ファンが生まれた戦いだったのかもしれませんね。

★ヒカルさんのツイッターはこちら

・合わせて読みたい→格闘家YouTuber朝倉海、1億5000万のジムをもらう約束をする 「すごすぎ…」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!