小泉孝太郎は「最後の1杯」が長すぎ? 親友ムロツヨシが酒癖を暴露

小泉孝太郎の諸々をあの大親友が告白

小泉孝太郎

31日放送の『ザワつく!大晦日 今年の事は今年の内に!2020大混乱のニッポンを大掃除スペシャル!』(テレビ朝日系)に、俳優のムロツヨシさんが登場。

大親友で家族ぐるみの付き合いがあるという小泉孝太郎さんの酒癖について暴露しました。


■家族会議にも出る仲

この日、小泉さんの「大親友」として、バレバレの目隠しVTRに出演したムロさん。

父・小泉純一郎元首相の現役時代から家に出入りしていることを明かし、近年は弟・進次郎さんとその妻・滝川クリステルさんの間に生まれた子供の名前をどうするかという家族会議にも参加したことを明かしました。


関連記事:ムロツヨシ、中村倫也から反応されず 「気づいてあげて!」の声溢れる

■飲み会が長引くタイプ

そんなことから、孝太郎さんとよく飲みに行くというムロさんは「彼の『最後の1杯』が長い!」と暴露。

飲み屋で「ラスト1杯」と言ったはずが、気がつけば4杯、5杯と増えていくほか会食終了まで2時間はかかると振り返っています。

また、お酒の席で醤油を出し過ぎてしまった女性に「おい、泳ぐ気かよ!」と突っ込んだ珍エピソードも披露しています。

続きを読む ■噂の真相は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!