マヂラブ野田「ギャラ、俺だけ上がったわ」 衝撃の告白に相方絶句

『M-1』王者のマヂラブ。それ以前に『R-1』で優勝した野田さんがギャラについてカミングアウト!

■タクシー利用の野田、徒歩の村上

続けて野田さんは「収録のとき、電車で移動してるじゃん? 半年前から全然タクシー使っていいらしい」ことも暴露。

遠くの収録スタジオまで歩いている村上さんを、タクシーで追い抜いたことがあることも伝えられると、村上さんは「乗せろ!」「すげぇ歩いたよ、半年」と自分だけ知らされていないことに、思わず呆れ笑いでツッコみました。


関連記事:チョコプラ、M-1覇者マヂラブとの先輩後輩関係が話題 「敬語がふわっと」

■ノブ「万は余裕で超える」

漫才が終わり、野田さんがひとりだけギャラがあがったことに関して、マネージャーと言うか言わないか相談した結果「言わないことにしよう」との結論になったとの経緯を説明されると「そんなことで怒らないから」と冷静さを取り戻した村上さん。

しかし、ここで気になるのは金額がいくら上がったのか…ですが、野田さん自身、まだ詳細は明らかになっていないとか。

これには、千鳥・ノブさんから「万は余裕で超えるよ」と教えられると、想像以上の金額だったのか村上さんは「コンビでこんなことあっていいんですか!?」と、異議を唱えました。

今後、“コンビ格差”が埋まるかは不明ですが、タクシー移動ができるようになったことは何よりです…。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、志村けんさんがバカ殿で愛用したドーラン「僕ん家にあります」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

→【Amazonタイムセール祭り】8/27(土)9:00〜 最大15%ポイントアップキャンペーン同時開催

この記事の画像(4枚)

おすすめ記事