ぺこぱ・シュウペイ、堂本剛のプレゼントに歓喜 松陰寺は「良かったね」

ぺこぱ・シュウペイさんが大ファンを公言しているKinKi Kids堂本剛さんからプレゼントをもらい歓喜。

■大ファンもなかなか共演ならず

KinKi Kidsの大ファンを公言し、『Kinki Kidsのブンブブーン』(フジテレビ)にドッキリ出演することになった際には喜びで半泣きになることに。

その際は、ご時世的な理由でリモートでの対面となりましたが、28日に放送された『堂本兄弟2020 みんなに会わなきゃ年越せないSP』でついに対面。このときも感動を爆発させていました。


関連記事:アンジャ児嶋、2020年買って良かったランキング 「5位」に衝撃広がる

■「良かったね」「宝物だ」

今回の動画に対し、コメント欄では「ぺこぱの怒涛の一年の締めくくりにこんなおっきな宝物貰ったんだ」「サンタさんにプレゼントもらった子供が喜んでる様子を、親が見て微笑んでるところの感じですね。良かったね、うんうん」「松陰寺さんの『良かったね』が保護者感あふれてる」「ハガキを読む声がうわずっているシュウペイちゃんと『やったね!』と見守る松陰寺さん。どっちも、いい」などの声が寄せられることに。

KinKi Kidsファンにも認められている印象の、シュウペイさんのガチファンっぷり。来年はもっと共演できるようになることを願いたいです。

★ぺこぱの動画はこちら

・合わせて読みたい→松本まりか、「あ~もうすごい嫌い!!」と激怒する男性像に指原も共感

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!