松本まりか、「あ~もうすごい嫌い!!」と激怒する男性像に指原も共感

女優の松本まりかが嫌いな男性像について熱弁

松本まりか
(写真提供:JP News)

23日放送の『今夜くらべてみました 超豪華クリスマス3時間SP』(日本テレビ系)に女優の松本まりかさんが登場。

写真集のために約1年焼肉を我慢していたという彼女が肉に舌鼓しながら、「大嫌いな男性」について語りました。


■生肉を堪能

この日、「約9ヵ月ぶりに焼肉が食べたい」とリクエストをした松本さんのため、番組MCの指原莉乃さんはモデルの市川紗椰さん、リアリティー番組「バチェロレッテ・ジャパン」で初代バチェロレッテを務めた福田萌子さんらがおススメするお店で「焼肉女子会」を計画。

生肉が名物というお店で存分にお肉を堪能、番組曰く、松本さんが「ちょっとずつおかしくなる」様子が披露されました。


関連記事:「何がいい?」と聞かれて困った…彼が喜ぶ返答3つ

■焼肉デートはあり?なし?

写真集の為に1年間節制をしてきた松本さんとお肉大好きな指原さんの女子会は、生肉を食べ進めるうちに恋愛話へと発展。

焼肉デートが好きだという福田さんに対し、指原さんは「焼肉デートは無理で…口臭くなりません? その後キスできます?」と疑問を呈しました。

松本さんは「そんな話はテレビではしない!」と断りつつも、「でも、多分、全然できると思う」と告白しています。

続きを読む ■許せない男の一言に共感続々
  • 1
  • 2

おすすめ記事