人気YouTuber、1週間ピザ生活に挑戦 体重の変化は意外にも…

一週間きゅうり生活に挑んだユーチューバー・わかはるが今度はピザ生活に挑戦。

■1週間で1キロも太らず

結果、体重は69.7キロから70.5キロに。0.8キロの増加と、意外と太らないという結果に、「ピザってあんまり太らないかもしれない」と結論づけたわかはるさんでした。

わかはるさんと言えば先日、一週間きゅうりだけで過ごす生活を送ったばかり。このときは栄養失調気味になり、体が動かずおにぎり一個をウーバーする一幕もありましたが、それと比べるとピザは楽だったようです。


関連記事:指原莉乃、宅配ピザで起こった悲劇 フワちゃん「ひどすぎて爆笑」

■「体も大事に」「羨ましい」

今回の動画に対し、コメント欄では「痩せたり太ったりしすぎて、わかはる長生きできなそう。動画も大事だけど身体も大事にね」「今の時代一番YouTuberしてると思う。一番体張ってる」「ドッキリ企画に頼らず体張るところがYouTuberって感じですきです」「この生活で肌荒れしないの羨ましいなー」「若いな~。うっかりで次郎や中華は食べれない。少なくともおばちゃんの私は」などの声が寄せられることに。

ユーチューバーらしい企画を楽しんだり、体を心配したり、若い胃袋を羨ましく思った人が多かったようです。

★上京ワッショイ・わかはるさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→ゲイのイケメンYouTuberがコリドー街で逆ナン待ち 「そんなことある!?」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!