ゲイのイケメンYouTuberがコリドー街で逆ナン待ち 「そんなことある!?」

人気ユーチューバー・ヒカルさんプロデュースの「ろくまるいち」。イケメンゲイのとーまさんがナンパスポットで逆ナン待ちしたらまさかの展開が。

YouTube
(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

街中などで、女性から見知らぬ男性に声をかける逆ナン。大半の男性は一生経験することのない出来事でしょうが、イケメンは違うよう。

そんなことを感じさせてくれる、新人ユーチューバーの体を張った検証動画が注目を集めています。


■イケメンゲイがコリドー街に行けば…

動画をアップしたのは「ろくまるいち」。LINEライブ出身の賢太郎さん、けーやさん、けい。さん、とーまさんから成る4人組新人ユーチューバーです。先月31日公開の動画で人気ユーチューバーのヒカルさんがプロデュースに乗り出すことを発表、一気に注目を集めています。

この日、4人が訪れたのは有名なナンパスポットとして知られる銀座・コリドー街。ゲイであることを公言しているイケメン担当・とーまさんが女性から逆ナンされるのか、もしされた場合にゲイだと明かしてどんな反応をされるのかを検証する…という企画です


関連記事:逆ナンしなくても大丈夫! ジムで気になる男子と仲良くなる3つの方法

■あっという間に逆ナンされる

「正直全然人通ってないけど大丈夫?」「企画ボツになる気しかしないんだけど」と不安げなとーまさん。「ああいう若パパにナンパされたいね」「イケメンにナンパされたらいいなあ…そういう企画ならいいなあ」と本音がこぼれます。

しかし、心配だったのは最初だけ。程なくして女性から「すいません今何してるんですか?」「友達と待ち合わせしてるんですけど時間あるんで」と声をかけられ、「飲みに行きません?」と誘われたのです。

ここでとーまさんが「自分、あのー…ゲイなんです!」と明かすと、女性は友達との待ち合わせを理由に立ち去ってしまうことに。

続きを読む ■別の女性からも逆ナン

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!