平愛梨、愛妻弁当デビューを報告 内容と切実な悩みに「親近感」

平愛梨がお弁当を作る際に悩むことは…?

平愛梨

女優の平愛梨さんが22日、自身のインスタグラムを更新。夫に「愛妻弁当」を作ったと報告しました。

そんな中、ある悩みが生まれてしまったと語っています。


■憧れの愛妻弁当

この日、平さんは「憧れの愛妻弁当」と、タッパーに入った色とりどりのおかずと梅干の乗ったご飯で構成されたお弁当の画像を披露。

「いつの日か憧れてた 結婚して作る愛妻弁当」を実現し、実際作ってみて大変だったという感想を述べています。


関連記事:霜降り明星2人揃って体調不良でイベント欠席 和牛へあらぬ疑いが…

■等身大の「悩み」を披露

「実際やってみて思ったけど!!毎日、旦那さんや子供に作るお母さん凄い!!!!」と前置きしながら、「私はお弁当作りしながら寝てる2男児が交互にグズったりでキッチンと子供部屋を行ったり来たり」と製作中のエピソードを公開した平さん。

「幼い子を持つ先輩お母さんが朝方5時から作る!なんて聞いたことあったけど、そういう理由だったんだ!」と納得したことを明かし、「毎日お弁当だと何を入れようか?と悩み増えそうだ」と今後のお弁当に対する心境も
述べています。

続きを読む ■仕切りに使われている「アレ」に驚き

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)