バービー、脂肪溶解注射の施術動画に反響 麻酔をしても「痛い」連呼

フォーリンラブ・バービーが脂肪溶解注射に挑戦

バービー
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんが19日、自身のYouTube動画を更新。脂肪溶解注射に挑戦する様子を公開しました。

流行りの施術に挑んでいくその姿が「わかりやすくて良い」「気になって見ちゃう」と反響を呼んでいます。


■正直な感想をレポート

バービーさんが「脂肪溶解注射を体験!驚きの施術が…瞬き禁止!!」というタイトルで更新したのは、自身が恵比寿にあるクリニックにて美容施術を受ける一連の流れを映した動画。

脂肪吸引とは異なり、薬剤を打ち込むことで脂肪を溶かす比較的新しい美容法で、打った後は少しのダウンタイムで小顔になれるメリットがあるというものです。

気になっていても中々勇気が出ない…という方も多い中、バービーさんの詳しいレポートが「役に立つ」「嬉しい」と反応する視聴者も見受けられました。


関連記事:知ってた? 脱毛やシミ除去「美容医療契約」クーリングオフ可能な場合も

■麻酔があっても「痛い」

頬、及びあご下に注射をしたバービーさんは笑気麻酔をしているにも関わらず施術中に「痛い」を連発。

「冷えと痛みの神経は同じ」というドクターのアドバイスから頬を冷やしていたものの何度も繰り返し刺される針に悶える様子を見せました。

とても細い針ではありますが、麻酔があっても痛みは強いとのこと。バービーさんは「世の女子これさあ、しれっとやってるのすごいことじゃない? 皆頑張ってるんだね…」と感心し、この日の体験を終えています。

続きを読む ■効果の程は?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)