音信不通にして他の女とデート…? ホントにあった最悪なクリスマス

クリスマスに音信不通にされ、彼は他の女とデート…。7代先まで祟ってやりたい。

落ち込むクリスマス
(CentralITAlliance/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

来週はクリスマス! 心に残るクリスマスデートってあります? 楽しい思い出ならいいけど、封印してしまいたいほど最悪なクリスマスエピソードを持っている人もいるのでは…?

そこでfumumu取材班は、人生で一番最悪だったクリスマスについて聞いてみました。


■ノロウィルスでデートキャンセル

「もう10年以上前だけど、クリスマスの数日前に友人らと飲みに行って牡蠣を食べたら、ノロウィルスになってしまった。数日高熱と腹痛、嘔吐と下痢…。


当時、付き合ったばかりの初彼と、初クリスマスの予定だったのにキャンセルせざるえなかった…。ついでに、この一件から生牡蠣が怖くて食べられず…」(30代・女性)


関連記事:その恋、本物? 都合のいい女にならないための3ヶ条

■他の女とデートしていた

「イブの夕方から会おうとなっていたが、当日彼と連絡が取れず。一応待ち合わせの場所に行ったが2時間経っても現れず…。その後、彼の家に行きインターホンを押すも無反応…。さすがに待ちくたびれて帰宅。


翌日、彼から『昨日、連絡ができないほど体調が悪かったんだ、マジでごめん』と連絡が…。怪しい! と思い、後日お泊りデートで彼が寝ている際に、こっそり彼のケータイを覗いたら、イブの日に他の女とデートしていたことが発覚。翌朝問い詰めて振った」(30代・女性)

続きを読む ■ファミレスとラブホ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)