EXITりんたろー。 服を脱いだ姿にファン驚愕 「度肝抜かれてた」

ツイッターで明かされた事実にファンからは安堵の声が寄せられています

りんたろー。

14日、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが自身のツイッターを更新。サウナに入ったところ、周りにびっくりされてしまったことを明かしました。

意図せずドッキリ番組のようなことをしてしまい、ツイッターで謝罪を入れました。ファンからは安堵の声とともに、その場に遭遇したファンを羨む声が上がりました。


■「コスプレの仕事で…」

りんたろー。さんは先日、コスプレの仕事があったそう。「仕事で胸にとんでもねぇ傷が入ったキャラをやらせてもろた」と、ワイルドなキャラクターを演じた模様です。

しかし、話はそれだけで終わらず、サウナでアクシデントを起こすことに…。そのあと、サウナに行く予定があったため、その時に落とそうと思ったのか、「サウナ行く予定だったからそのまま落とさずヒュイゴーした」と状況を綴ります。


関連記事:志尊淳、『おっさんずラブ』撮影秘話にファン驚愕 「すごいカミングアウト…」

■「度肝抜かれてた」

結果、りんたろー。さんの知名度もあって、サウナに行った人には顔バレしていた模様。「脱衣所でなんとなく顔バレしてて傷の事、忘れてそのまま脱いだら周りの人が度肝抜かれてた」と、心配される事態になってしまったようです。

「ドッキリ番組みたいになっちゃってごめんなさい」と決して驚かす意図がなかったため、ツイッターの場を借りて謝罪し、「メイクです」と事実を伝えました。

続きを読む ■「あれメイクだったの!?」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!