EXILE・ATSUSHI、筋肉YouTuberのチャンネルに登場 「どうも」「EのAです」

ぷろたんYouTubeのガチ視聴者? EXILE・ATSUSHIがチャンネルに登場し、歓喜と驚きの声。

youtube
(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

筋肉系ユーチューバーのぷろたんさん(登録者数181万人)が12日、13日に公開した動画に、EXILEのATSUSHIさん(グループでの活動は卒業済み)が登場しました。

国民的アーティストとは思えないフランクかつ腰の低い姿に、視聴者は大いに驚くことに。


■「EのAです」「やっほ~」

動画冒頭、「どうも」「EのAです」「やっほ~」と軽いノリでカメラの前に現れたATSUSHIさん。ぷろたんさんによると、一ヶ月ほど前に一緒に寿司を食べて意気投合し、そこからほぼ毎日LINEをしているそうです。

ATSUSHIさんは以前からぷろたんチャンネルの視聴者だったようで、登場時も「嬉しいんですけど」と見慣れたキッチンに興奮。この日の前夜も、ぷろたんさんの料理&食事動画を夜中に見てしまい、「お腹すいて食べちゃって顔パンパン」の状態だと告白することに。


関連記事:ローランド、「デブは甘え」公言も視聴者から「太った」指摘 回答は…

■留学中にぷろたんを知る

そしてこの日は、ぷろたんさんの得意料理である唐揚げを振る舞うことに。ATSUSHIさんがぷろたんさんのことを知ったのは、2017年頃。アメリカ留学中、日本のテレビが見られないという理由でYouTubeを見始めたことがきっかけだそうです。

「ぷろたんの動画あがってないとイライラする」と語るATSUSHIさんに、ぷろたんさん本人も「ガチファンじゃないですかそれ」とツッコミ。テロップでは「こんな話が聞ける時が来るなんて、YouTubeって色々あるけど素晴らしいものだとしみじみ感じてるなう笑」と表示され、料理しながらぷろたんさんが感動したことが伝わってきます。

続きを読む ■玄関で唐揚げを食べるATSUSHIさん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!