MICHIHIの「チクタク占い」(12月14日〜12月20日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ3

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。もう12月も中旬。年賀状書きや家の大掃除などで忙しい頃ですね。だんだんと忙しなく感じてしまうこの時期。皆様は時間の管理は上手にできていますか? 来年は時間をうまく使えるようにするのが目標です。

今週は「チクタク占い」を配信しています。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(6月29日〜7月5日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像仕事運、勉強運が絶好調の1週間。少しびっくりのサプライズの依頼があったり、チャンスが舞い込んできそう。勉強に関しても落ち着いて集中できる時期です。
昔からの知り合いがラッキーパーソン。もし思い浮かぶ方がいたら連絡をとってみると良いでしょう。

今週の開運キーワードは【ルーティンワークを楽しむ】。今週はいつも以上に落ち着いて物事が運びそうです。そこに楽しむ気持ちをプラスするとさらに吉。

チクタク見出し画像恋愛や人間関係を象徴する1週間になりそう。以前ご縁のあった方との再会がありそうなので復縁を望むなら積極的に。
人間関係ではパワハラ的な人に振り回されてしまいがちなときなので、周囲に助けを求めましょう。

今週の開運キーワードは【精神世界を大事に】。もし何か学びたいと思っていたらスピリチュアルな分野もいいかも。意外と楽しく学べそうです。もしくは心理学の勉強も吉。

チクタク見出し画像出会い運の良い1週間。コロナ対策に気をつけながら、人と出会える場所に行くのも良いかも。もしくはSNSでの交流をはかるのも良いでしょう。
人と交流をすることで、仕事でのプレッシャーや気持ちの上でスッキリできなかったことが軽くなって行きそうです。

今週の開運キーワードは【チャンスが来たら迷わずに】。今週は仕事に関して責任ある立場になったり、まとめ役になるような出来事がありそうです。進んで受けると吉。

チクタク見出し画像アクティブに動けそうな1週間。気晴らしにドライブに行ったり、スポーツが好きならジョギングや乗馬もおすすめ。
普段できないことをやると良い気分転換になるでしょう。

今週の開運キーワードは【貯蓄に積極的に】。金運は少し低下する時期です。出来るだけ支出は少なくして行きましょう。春先くらいまでは貯蓄を優先すると吉。金利の少しでも有利な商品にすると良いので、勉強してみても良いでしょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!