中居正広、退所会見後の食事会で後輩から絡まれ 「どうしたら…」

中居正広に絡んでいた後輩の正体は…

中居正広

9日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)にてタレントの中居正広さんが、事務所の退所会見後に先輩後輩交えた食事会を行ったと告白。

その最中、彼に絡んだという後輩が「可愛い」と話題になっています。


■退所会見でネタにされた先輩

この日、少年隊の東山紀之が番組に初出演したことから、開始早々礼儀正しくお辞儀をした中居さん。

オープニングトークで2020年を振り返った東山さんは、「今年びっくりしたのは…中居さんが退所したことじゃないですかね」と笑い、中居さんが退所会見で自身のモノマネを繰り出したことを振り返りました。

続いて、「二日前に電話がかかってきたと思ったらすっかりネタにされて…」と小言をポツリ。あの電話は「取材だったんだ!」と後から驚いたのだそうです。


関連記事:中居正広「悪口になっちゃった」 “草なぎ解説”にファン感動

■退所後の食事会

また、退所会見のあとすぐに食事の席を設けたという2人は、

TOKIOの国分太一さん、Sexy Zoneの中島健人さんらを招き、「結構いい値段」のするご飯を食べたと告白。

「みんなへべれけになって、中島健人が中居に絡んでたもんね」と語った東山さんは、中島さんが「どうしたらいいんすかー!?」と叫んでいたと明かしています。

先輩・後輩交えた食事会は、彼ら曰く「あんな機会めったに無い」とのこと。「いい時間になりましたね」と笑顔を見せる一幕も放送されました。

続きを読む ■妄想だけでお酒が…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!