EXIT、アンジャ渡部の会見に言及 「女性記者が…」「なげぇなー」

3日に「謝罪会見」を開いたアンジャッシュ渡部さん。EXITが会見への感想を述べました

■兼近「多目的トイレの謝罪オンリーで」

アベプラ
@ABEMA

兼近さんは、1時間40分ほど続いた会見に「すげーなげぇなーって思いましたよね」とひとこと。りんたろー。さんと同様に「ここで関係者の人に謝る必要がない。(会見を)やっている意味がわからなかった」と語りました。

続けて、渡部さんが“多目的トイレ”で性行為をしていたことで、使用できなくなった人たちがいることに触れ「そこの謝罪オンリーでよかったんじゃないかなって」と持論を展開しました。


関連記事:EXIT兼近、りんたろー。の恋愛を暴露 「恐怖を感じる」「天才的なテクニック」

■ホリエモン「完全に開き直れば…」

アベプラ
@ABEMA

番組ではこの時期、サンタコスプレで出演する実業家でタレントの堀江貴文さんは、会見の様子には「痛々しかったというか…」「でも、ほんと、あれはひどいって俺も思う」と言及。

今後、“YouTuberでグルメへの道”の可能性はあるのかを問われた堀江さんは、「芸能界だから、グルメ王なわけよ。周りの人たちも“佐々木希さんの旦那の渡部さん”が来るからすごいわけですよ」と一蹴しました。

しかし「芸人としてはすごい生き方だから、完全に開き直ればすごい」と、今後の渡部さんの身の振り方について考えを述べました。


■「復帰」には言及なし

そのほか、スタジオでは「年末特番を見据えた会見だというのが見え見えだった」と、いち視聴者として会見のタイミングに不快感を覚えたという意見も。

今回の「謝罪会見」では、芸能界への復帰については言及しなかった渡部さん。今、会見を開いたことにどんな意図があったのか、年末年始に仕事が決定しているのか…まだ注目が集まりそうです。

・合わせて読みたい→佐々木希「夫婦でしっかりと話し合いを…」 インスタで心情を綴る

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(4枚)