EXIT、アンジャ渡部の会見に言及 「女性記者が…」「なげぇなー」

3日に「謝罪会見」を開いたアンジャッシュ渡部さん。EXITが会見への感想を述べました

アベプラ
(画像は『ABEMA Prime』より)

今年6月から、女性問題により活動自粛中のお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さん。半年が経過した3日19時から「謝罪会見」を行いました

同日の夜に放送された『ABEMA Prime』(ABEMA)でも、この話題に触れ、お笑いコンビ・EXITが会見への率直な感想を述べました。


画像をもっと見る

■トレンドでは会見関連がずらり

21時以降、ツイッターのトレンドでは「渡部の会見」「多目的トイレ」「謝罪会見」などの言葉があがり、注目されていた渡部さんの謝罪会見。

コメントには「会見するタイミングが遅すぎる」「謝って許される問題ではない」と怒りの声や「被害を受けたわけじゃないから謝罪されても」「夫婦間の問題だからそっとしておけばいいのに」など、様々な言葉が集まっています。


関連記事:EXIT兼近、りんたろー。の恋愛を暴露 「恐怖を感じる」「天才的なテクニック」

■りんたろー。「誰に対する謝罪なのか」

アベプラ
@ABEMA

番組で意見を求められたりんたろー。さんは、家族やスポンサーに対してすでに謝罪をしているはずだと予想し「誰に対する謝罪なのか、っていうのがある」と疑問視。

また、今回の会見では、「記者からの質問がセクハラではないか」などの声も挙がっていますが、りんたろー。さんも「女性記者が奥さんのように責め立てるとか、なんなんだろうなと思いましたけどね」と、感想を述べました。

続きを読む ■兼近「多目的トイレの謝罪オンリーで」

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

この記事の画像(4枚)

おすすめ記事