ゲッターズ飯田、松任谷由実の性格を当てた? 「お調子者の大バカ者」 

衝撃的な発言に納得する松任谷正隆さんでした。

■「思い込みが激しいんです」

また、自宅スタジオを撮影したVTRが流れるコーナーでは、松任谷正隆さんが所有する多くのギターが映されました。それを撮影しながら見ている由実さんの「神田に買いに行くんでしょ?」と断言した口ぶりに、松任谷正隆さんは「えっ、神田に買いに行くことになってるんだけど」とツッコむ一幕も。

それに対しスタジオで「神田には何をしに行かれたんですか」と聞かれますが「神田なんて行ってないですよ。思い込みが激しいんです」と語り、スタジオの笑いを誘っていました。


関連記事:渡辺直美「ふんわり下品」 新年初投稿のセクシー&ピカチュウ衣装に反響

■「そんな一面があるからこそ」「とんでもない事言うな〜」

今回の放送を受け、ネットでは「そんな一面があるからこそ人の心を揺さぶるステキな音楽が生まれるんだわ」「ユーミンがお茶目で正隆さんとの掛け合いが面白いことだけはよくわかった」と称賛の声が続出。

また「地球上で、ユーミンを“お調子者でお馬鹿さん”呼ばわりできるのは、ゲッターズ飯田氏と正隆さんだけ」「ゲッターズ飯田さん、ユーミンに対してとんでもない事言うな〜」とゲッターズ飯田さんの大胆な発言に驚く声も。

ゲッターズ飯田さんの衝撃的な発言に納得していた松任谷正隆さんですが、あらためて夫婦の仲のよさも明らかになった放送でした。

・合わせて読みたい→ローランドのタンクトップ姿は必見 13名の豪華メンバー「八王子会」が濃い

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!