ローランドのタンクトップ姿は必見 13名の豪華メンバー「八王子会」が濃い

八王子出身の人が集合した「八王子会」が開催されたようです。

ROLAND

タレントの高橋みなみさんが、八王子の出身者が集まって開催した「八王子会」に参加したことを報告しました。


■八王子出身者の集まり

12日、高橋さんが自身のインスタにアップした八王子会の様子。

写真には、高橋さんのほか「マキシマム ザ ホルモン」のナヲ、ダイスケはん、「THE YELLOW MONKEY」の菊地英昭、菊地英二さん、「BiSH」のセントチヒロ・チッチ、実業家でタレントのROLANDさん、「FUNKY MONKEY BABYS」のファンキー加藤、俳優の塚本高史、「KICK THE CAN CREWのリーダー&MC」のLITTLEさん、ゴスペラーズの黒沢薫、YouTuberでタレントのフワちゃん、ヒロミさんが写っており、計13人が参加した模様。

八王子出身の著名人、凄すぎでは…。

なによりも注目すべきは、いつもスーツや上品な黒いシャツを着ている印象のあるローランドさんがタンクトップ姿! 鍛えたたくましい腕があらわに…。なかなかのレア写真ですね。


関連記事:星野源、バレンタインチョコをもらった反応が話題 今、投稿したワケは…

■「メンツが濃すぎて…」

この豪華すぎるメンバーを受けて、高橋みなみさんも「メンツが濃すぎて、話も濃すぎて笑いすぎました笑 楽しすぎた」と報告。

そして、“八王子出身”というかなり限定的な集まりだったことに触れ、「都道府県ではなく市の会ってよく考えると中々聞いたことない。会話の中に出てくるワードが皆んな大体わかるという笑」とかなりツボにハマったようです。

八王子会は“第1回”とされているように、まだまだ今後も実施予定。「今回来れなかった方や、連絡手段がなかった方もいたので少しずつ人数増やしていけるといいなー」と規模が拡張されていく模様です。


■八王子すごいね

八王子だけで13名も集まったことに、ファンも「羨ましいなぁ〜。こういう会ってなかなかないよね。つまり八王子から個性豊かな方々がでてるということじゃん!!」「豪華〜。八王子すごいね」と衝撃をうけたようです。

また、「これで撮影者が滝沢社長だったらやばーい笑」「次回はぜひ、松任谷由実さんも」と八王子出身者の追加メンバーを要望する声も集まっています。

八王子にこんなにもすごい人たちが集まっているなんて…驚きです。どれくらいメンバーは増えていくか楽しみですね。

・合わせて読みたい→13歳で妊娠、相手は10歳の少年… 医者は「ありえない」と困惑

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事