顔相鑑定(79):井ノ原快彦は「癒しMAXの笑顔」 理想的なパパの顔相を解説

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回はV6メンバーで俳優の井ノ原快彦さんを鑑定!

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回はジャニーズのアイドルグループV6のメンバーで歌手、俳優、司会と多方面に活躍中の井ノ原快彦さん。

今年はV6がデビュー25周年ということで、多くのメデイアに登場しています。

現在公開中の映画『461個のおべんとう』では、関西ジャニーズJr.内ユニット「なにわ男子」のメンバーで人気沸騰中の道枝駿佑さん演じる鈴本虹輝の父親・一樹を演じています。


■共感力がある井ノ原快彦

井ノ原快彦

誰が見ても「この人は優しいんだろうなぁ」と思う柔和な顔をした井ノ原快彦さん。8年間司会を務めたNHKの情報番組『あさイチ』(NHK総合)でも人間性が大きな反響を集め、世代を超えて支持されてきました。

優しい顔立ちで親しみやすいのも人気の理由だと思うのですが、「協調性」と「共感力」、そして「幸福感」のあるお顔をしています。

最大のポイントは目で、笑うと目が細くなり、タレ目がよりいっそう垂れます。うれしくて微笑んでいる姿を「目を細める」と表現するように、目尻が細く下がるのは「幸福」の表情で、その顔を見た人も幸せを感じます。


関連記事:顔相鑑定⑬:石原さとみが愛される理由は目にあった メイクのポイントとは?

■マイホームパパの顔相

また、細長いタレ目の男性は優しく愛情深く子煩悩で家庭を大事にする人の顔相です。休みの日は奥さんと子供のために家族サービスを欠かさない理想的なパパの顔相。

私が芸能界の中で「マイホームパパの顔相」として名前をいつも挙げるのが、サザンオールスターズの桑田佳祐さん、お笑いタレントの土田晃之さん、そして井ノ原快彦さんの3人です。

続きを読む ■厳格な一面もある

50%ポイント還元【Kindle本】冬のキャンペーン 16日まで

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事