菅田将暉、Hey!Say!JUMP八乙女に「知らない人」 NiziUからは苦笑も

27日に放送された『ミュージックステーション』内で、菅田さんの八乙女さんへの対応が話題になりました。

■NiziUとのトークでも攻める

スタジオの笑いを誘った八乙女劇場。その日は、話題のガールズグループ・NiziUも出演していたのですが、メンバーのAYAKAさんがHey!Say!JUMPに「バラエティー番組で活躍するコツ」を質問すると、またも八乙女さんが登場。

彼女らのプロデューサー・J.Y. Parkさんの口調で「深いことは考えずに本気でふざける、シンプルですが難しいです」「ただ…皆さんならできます」と回答。

AYAKAさんから、ぎこちない笑顔で「ありがとうございます」と感謝されるなか、メンバーからは「(回答したのが)この人でごめんね」と言われてしまいました。


関連記事:山本美月の学ラン姿がイケメンすぎ! 「第2ボタンください!」の声も

■新曲が話題のHey!Say!JUMP

終始攻めの姿勢を見せ、番組トークを盛り上げた八乙女さんですが、さすが曲のパフォーマンスは圧巻。

新曲『狼青年』は、プロデュースに人気バンド「女王蜂」のヴォーカル・アヴちゃん、振り付けにアーティストグループ「東京ゲゲゲイ」のMARIEさんという、豪華製作陣をむかえた楽曲。

MVでは覆面姿で突如公開されたこともあり、その正体が話題に。これまでのジャニーズではなかなか見られない、フードをかぶったままの本格ダンスが特徴的です。

年末まであと1ヶ月ほど。八乙女さんは菅田さんに、今年も本当にお年玉を渡すのか…気になっちゃうところですね。

・合わせて読みたい→菅田将暉、『MIU404』で見せたクズ役に徹した怪演に絶賛の声集まる

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!