はじめしゃちょー、ローランドとまさかの同い年 「意外すぎる…」

はじめしゃちょーさんとローランドさんがコラボ。「同い年」に視聴者釘付け。

はじめしゃちょー ローランドホストクラブの経営者でありタレントのローランドさんが26日、自身のYouTubeチャンネル『THE ROLAND SHOW』を更新。人気ユーチューバー・はじめしゃちょーとコラボし、まさかの共通点が話題になっています。


■実は同い年なふたり

自身のチャンネルにアップした動画にて、ローランドさんと同じく金髪にイメチェンしたはじめしゃちょーさん。ローランドさんのほうのチャンネルにアップされた動画はその続きという立ち位置で、ローランドさん経営の美容室でトークするところから始まります。

「同い年だから、やっぱり同世代トークできたらいいなって」とタメ口で話すローランドさんに対し、「俺も仲良くなりたいっすローランドさんと」と敬語なはじめしゃちょーさん。すると、これにローランドさんが「仲いいじゃん」と反論するのですが、「いや、まだまだっすよ俺たちは」となぜか否定。

ホスト界の帝王と、人見知りなはじめしゃちょーさんのコミュ力の違いが浮き彫りになります。


関連記事:ローランド「僕は天才じゃない」 一番嫌いな仕事を告白し反響 「意外」

■タメ口と敬語のトーク

その後、ローランドさんははじめしゃちょーさんを新居に招待することに。

ローランドさんの愛車であるロールス・ロイスで移動中、はじめしゃちょーさんが「すごい」と反応すると、「いつでも買えるじゃん」「そうですねえ」「車はあんまり好きじゃないの?」「好きですけど…車買うんだったら動画に金遣いたいなって」…など、同い年とは思えない独特な距離感のトークが繰り広げられることに。

続きを読む ■1200万円にローランド「へ~」

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事