フワちゃん「パンケーキ炎上商法」にブーイング 「商法になってない」の声も

フワちゃんが炎上商法に盛大なブーイング

フワちゃん

27日放送の『グッとラック!』(TBS系)に、YouTuber芸人のフワちゃんがコメンテーターとして登場。

タレントの加藤紗里さんが自身インスタグラムでパンケーキを素手でつぶす「炎上動画」を投稿したことについて自身の見解を行動で示しました。


■炎上商法でやらせてもらってます

23日、27日と同じパンケーキ店で提供されたものを叩き潰す、投げつけるなどの動画を投稿した加藤さんに対し、番組は取材を敢行。

加藤さんは「炎上商法」であることを認め、店にも台本を渡していたとコメント。不快感を示している方々に対し「騙されてくれてありがとう」「これが紗里のやり方、炎上商法でやらせてもらってます」と主張し、スタジオを苦笑させました。

なお、炎上は「想定内」とのことです。


関連記事:オードリー若林、フワちゃんのタメ口が許される理由を分析

■「ブーーーー!」

このVTRに対し、落語家の立川志らくさんは「何も感ずるものがない…」とそれ以上の言及を拒否。

田村淳さんは「お店の人なんでこの人に頼んだんだろう? 炎上商法って炎上することでいろんな人に知ってもらってお店に行く人を増やすってことでしょう?商法になってない気がする。そんなに炎上してないし、本人が炎上してるって言ってる時点で燃えてない」と切り捨て、「こうやって議論してる間に加藤紗里が喜ぶから口をつぐみたい」と話しています。

一方フワちゃんはワイプに抜かれるたび変顔を披露したのち、「加藤紗里、ブーーーー!」っとブイーングポーズを披露。直接批判はしていませんが、共演者のコメントに同意するようなそぶりを見せていました。

続きを読む ■加藤さんよりフワちゃんが注目の的に

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

おすすめ記事