宮下草薙・草薙、憧れの人は天海祐希 「ちょうどいいかなと…」

天海祐希さんが「ちょうどいい」理由とは?

■憧れの人は「ちょうどいい」天海祐希さん

様々なツッコミを受けながら、草薙さんが明かした憧れの人は…女優の天海祐希さん。そ「よく言ってるんですけど。ちょうどいいかなって思って」と答え「超失礼!」とブーイングの嵐。

しかし、これは「手が届かな過ぎてちょうどいい」という意味。だそうで、「丸く収まり、ちょっと笑いもあって成立する。嘘っぽくない感じ」ということ。この条件に合うのが天海さんなのだそうです。

その後もずっと恋愛トーク攻めにあった草薙さん。ときおり頭を抱えてしまうなど、終始落ち着かない様子を見せました。


関連記事:待望の新作『攻殻機動隊_2045』配信開始! おうち時間に観るべきアニメ

■「めっちゃ面白かった〜」「いい迷惑だな」

今回の放送を受けて、ネットでは「草薙がいい感じにいじられててめちゃめちゃイイ(笑)」「めっちゃ面白かった〜草薙さんはこの番組にピッタリすぎる」とのコメントが寄せられています。

一方で「恋愛に興味ないんだろうし無理やり言わせるのもない 」「草薙からしたらいい迷惑だな」「女大勢で男が一人だと地獄だなwゲストなのにこんなに居づらい空間は無いだろ 」と、草薙さん側に立った意見も。

番組が“試練の時間”となった草薙さん。恋愛に興味がわく日はいつ来るのか、要注目ですね。

・合わせて読みたい→スピワゴ小沢「溺れてみろよ」 千鳥・ノブも唸る芸人たちの恋愛アドバイス

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)