宮下草薙・草薙、憧れの人は天海祐希 「ちょうどいいかなと…」

天海祐希さんが「ちょうどいい」理由とは?

宮下草薙

26日放送の『水曜NEXT! トークィーンズ』 (フジテレビ系)に、お笑いコンビ・宮下草薙の草薙航基さんが登場。

自身が最も苦手とする恋愛について語り、憧れの女性についても言及しました。


■恋愛トークがトラウマ

旬の女性バラエティタレント9人が、草薙さんの恋愛を掘り下げていった今回のテーマは「恋愛トーク嫌いを盛り上げられるか」。早々に女性陣の空気に圧倒される草薙さんは「地獄みたいなメンバー」とつぶやき、すっかり尻込みした様子。

初恋も記憶になく、恋愛経験がないことで恋愛トークがトラウマになった草薙さんに対して、女性陣たちは容赦なく話を振っていきますが…。


関連記事:フワちゃん、本音を言わないタレントに言及 「さんま御殿に出てるような…」

■「誰が好き?」の質問が一番嫌い

草薙さんは「このメンバーだったら誰が好き?」の質問に「その質問が一番嫌い。誰を選んでもどうにもならないし、最終的に(選んだ相手に)『私は無理です』と言われて傷ついて帰るんですよ」と回答。「このメンバーの中で…」との質問には「誰を言ったら一番ウケるか」と考えていることを告白しました。

また、女性に対して「可愛いな、綺麗だなはあります」と答えますが、さらに「それはどんな瞬間?」と間髪を入れず質問され、タジタジに。草薙さんの挙動に、MCを務めるタレントの指原莉乃さんから「そんなビビってたら、ないよ!」とツッコミが飛び、スタジオは笑いに包まれました。

続きを読む ■憧れの人は「ちょうどいい」天海祐希さん
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事