フワちゃん、人気アーティストから「やめろや貴様」 お腹を触り怒られる

はたして岡崎体育さんは本当に怒っていたのか…? 気になるところです。

■「全然ケンカとかになんねんな」

「岡崎体育もフワちゃんが好きで、フワちゃんも岡崎体育が好きなのね。その状態って100%親友じゃん」としつつ、そのうえで「なのに最終的に貴様って言わせてしまったしつこさ」と語ったフワちゃん。

「行動パターンミスると全然ケンカとかになんねんな」とも述べており、いくらリスペクトしあう関係性でも距離の詰め方は大事だと学んだ様子でした。


関連記事:フワちゃん、東京都のCMキャラクターに抜擢 「力合わせて地球救うべ!!」

■「信頼の証」との声も

カメラマン・話し相手として、フワちゃんYouTubeではおなじみの長崎周成さんも、概要欄で「リアル仏の顔も三度までなことが起きてしまいましたが岡崎体育さんめちゃくちゃ良い人でよかったです」と綴った今回のエピソード。チャンネル全体で反省している様子です。

しかし、岡崎さんのファンからは「岡崎体育好きならわかってるけど、知らない人のためにも貴様は親友の証」「フワちゃんのファンに言っておくと岡崎体育がカメラの回ってない所で『貴様』と『コイツ』は心を許してる証拠」と、逆に信頼の表れだとする声も寄せられています。

はたして実際のところ、岡崎さんは怒っていたのか。真相が気になるところです。

★フワちゃんの動画はこちら

・合わせて読みたい→フワちゃん「母親より私の人生に貢献」する恩人が登場 2人の共演にファン歓喜

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!