フワちゃん、人気アーティストから「やめろや貴様」 お腹を触り怒られる

はたして岡崎体育さんは本当に怒っていたのか…? 気になるところです。

フワちゃん

YouTuber芸人のフワちゃんが25日、自身のサブYouTubeチャンネル『フワちゃんFLIX』を更新。人気アーティスト・岡崎体育さんのお腹を触りすぎて、怒られてしまったことを告白しました。


■岡崎体育ファンなフワちゃん

この日、上機嫌でカメラの前に登場したフワちゃん。ベッドのうえで開脚しつつ、岡崎さんのグッズだというルームシューズを自慢げに見せます。

「岡崎体育めちゃくちゃ好きなのね」と、ファンクラブに入っているほど好きであることを告白。そのうえで先日、番組の収録で初めて「爆絡み」したことを明かします。以前からSNS上やリモート収録で接する機会はあったようですが、面と向かっては今回が初めてだったよう。


関連記事:ゆきぽよ、収録中に驚きの行動!? 思わずフワちゃんも苦笑い

■お腹を触りまくって怒られる

フワちゃんによるとその日、岡崎さんの楽屋を訪れると、挨拶もそこそこに「オウオウ♪」と言いながらお腹を触ったとのこと。リモートで共演しており、フワちゃん的にはすでに友達気分だったゆえの行動でした。

岡崎さんも、最初のうちは「やめろやお前~」と言ってくれていたのですが、フワちゃんがあまりにもしつこくお腹を触っていた結果、「やめろや貴様」と言われてしまったそうです。

続きを読む ■「全然ケンカとかになんねんな」

おすすめ記事