三四郎・小宮、稲村亜美にガチ告白され 「カメラ追わないでよ?」

ガチ告白に「ドッキリ」や「そういう好きじゃないでしょ」と警戒しすぎる小宮さん。

24日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』 (フジテレビ系)にタレントの稲村亜美さんが登場。

お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信さんに「かなり本気」「ガチガチのキュン」と告白し、話題を呼んでいます。


■スタジオ登場に「カッコいい」と絶賛

以前、小宮さんとテレビ番組『逃走中』 (フジテレビ系)で共演したことのある稲村さん。すぐに確保されてしまい、落ち込んでいる稲村さんに「捕まるの悔しくないですか?」と声をかけてくれたことがあったそう。

その後も優しい気づかいをしてくれた小宮さんに、張りつめいていた気持ちが和らぎ、キュンとしてしまったようです。

そしてスタジオに登場した小宮さんには、稲村さんは「カッコいい」と一気にガチモードに。「もともとテレビで観ていて、素敵な方だな、カッコイイ」と思っていたことを明かしました。


関連記事:アンジャ児嶋、アイドル目指していた過去を告白 「ジャニーズに入りたかった」

■食事の席でそっけない対応をされて

以前、お笑いコンビ・マテンロウのアントニーさんに「小宮さんが好きで…。面識ないですかね?」と相談したところ、稲村さんの友達を含めて食事会をセッティングしてくれたのだとか。

稲村さんは、その場で「小宮さんのことが大好きなんです」と告白。しかし、小宮さんは「でもそういう好きじゃないでしょ」「結構あるから…」とそっけない対応。めげずに「『ご飯とか、おヒマだったら誘ってください』とアピールしてもぜんぜん誘ってくれなかった」と振り返りました。

続きを読む ■「絶対ドッキリじゃん!」と勘違い
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事