三四郎・小宮、稲村亜美にガチ告白され 「カメラ追わないでよ?」

ガチ告白に「ドッキリ」や「そういう好きじゃないでしょ」と警戒しすぎる小宮さん。

■「絶対ドッキリじゃん!」と勘違い

小宮さんは「そのとき、僕の誕生日が近かったのでサプライズでケーキを出してもらったんです。ありがたいんですが『バン!』と(ケーキが)来たから…。その当時、ドッキリが多かったから『絶対ドッキリじゃん』って」と、アントニーさんに怒りをぶつけ、終始勘違いしたままだったことを明かしました。

最後に、稲村さんは「また改めて一緒にお食事に行っていただけたら嬉しいなと思います」と懇願。ガチの告白に、小宮さんは「えー? 2人で?」「カメラも追わないでよ?」「カメラ追って来るから」と、嬉しさを隠しながらも真剣な表情で返答しました。


関連記事:菊地亜美、半年振りのテレビ出演で失態  「昨日の夜から練習してきたのに」

■「稲村亜美と小宮、、、尊い」

稲村さんのガチキュン告白を受け、ネットでは「警戒しすぎw」「小宮、ドッキリじゃないかといぶかしがってるやろ」など、小宮さんの疑う姿勢にツッコみの言葉が多数。

一方で、「小宮は女性に人気あるよな。意外と知的なとこもあるしな」と小宮さんの魅力を語るコメントや「稲村亜美と小宮、、、尊い」「稲村亜美ちゃんと小宮さん付き合わないかな〜」と2人を応援するコメントも寄せられています。

ガチの告白にスタジオ騒然となった今回の放送。2人の仲を応援しているファンは多そうです。

・合わせて読みたい→パンサー・尾形、「43歳の全力は笑えない」の指摘にマジギレ

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)