宮迫博之、江頭2:50分との再会に絶叫 「懐かしくて…」と涙目

江頭2:50がまさかの宮迫博之とコラボに視聴者も興奮!

■テレビでは放送できない!?

その後、日本一高いバンジージャンプを賭けて「乳首ハンガー相撲」「癇癪玉ロシアンルーレット」そして「熱湯に入れたTシャツ早着替え」の3本勝負を行ったお2人。

現代のテレビでは放送できないような過激なゲームに盛り上がりながらも、勝負を挑んだ江頭さんが敗北するというトンデモ展開を見せています。


関連記事:江頭2:50、東日本大震災の救援物資はコストコだったことを明かす

■ファンも泣き笑い

この投稿を受け、コメント欄には「お二人のあつい抱擁で泣いてしまいました。そのあとの乳首ハンガーで死ぬほど笑いました。この緩急が最高です」「二人ともYouTubeに出る前は普通だったけど、YouTube見てからファンになった」「江頭さん、ありがとうございます」といった歓声が殺到。

動画内で「見たくない奴は見るな!見たい奴だけ見ろ!」と言い放った江頭さんへの称賛も数多く集まっています。

次回の更新では、約束通り江頭さんがバンジージャンプに挑戦するとのこと。宮迫さんとの絡みも含め、必見の1本になるかもしれません。

★江頭さん×宮迫さん奇跡のコラボ動画は→こちら!

・合わせて読みたい→江頭2:50分が玉ねぎ早食い記録に挑戦 ファンからは「癒された」と感謝の声

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!