宮迫博之、江頭2:50分との再会に絶叫 「懐かしくて…」と涙目

江頭2:50がまさかの宮迫博之とコラボに視聴者も興奮!

宮迫博之

お笑いタレントの江頭2:50が23日、自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之さんとコラボを行い、多くのファンを驚かせました。


■一言物申すためにコラボ

動画では、宮迫さんの相方・蛍原徹さん風のカツラをかぶって登場し「ホトシラです!」とカメラに向かって自己紹介をした江頭さん。目隠しで岐阜県まで連れてこられた宮迫さんに「一言物申したい」と宣言し、再会早々飛び蹴りをお見舞いする姿を披露しました。

なんでも、江頭さんは宮迫さんがテレビにに出れないからといってYouTubeをはじめ、テレビ出演のきっかけを逃しているのが許せないのだそう。

動画内では「他の芸人全員テレビに出てんのよ!」と叱咤しながら、「本当の芸人なのか確かめる為に3本勝負」をしたいと宣言しました。


関連記事:江頭2:50、九州豪雨被災地へ100万円寄付 エール動画に「涙出た」

■ついつい涙目に

しかし、約2年ぶりに江頭さんと再会したという宮迫さんは彼の顔を見るなり「江頭さん…」と抱擁。「江頭さん…江頭さん!!ちょっと泣きそうや!え!?なんで…!?」と涙目になりました。

続いて宮迫さんは「癌で一回休んだ時も、帰ってきた時、江頭さんがおめでとうってやってくれたんですよ。そりゃ泣きそうになりますわ」とあふれ出る思い出話を披露。江頭さんの人の良さや、2人の関係性が垣間見えます。

続きを読む ■テレビでは放送できない!?
  • 1
  • 2

おすすめ記事