なかやまきんに君、FUJIWARA原西のダイエットを指導 2週間で明確な変化

FUJIWARA原西さんのダイエットをなかやまきんに君が指導! 2週間で明確な変化が。

なかやまきんに君

元祖筋肉芸人で、現在はユーチューバーとして活躍するなかやまきんに君が23日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

ダイエットを指導したFUJIWARA原西孝幸さんが、たった2週間で目に見える変化を遂げました。


■FUJIWARA原西さんのダイエットを指導

20日にアップした動画にて、原西さんのダイエットを指導することを明かしていたきんに君。現在50歳の原西さんは、開始時で体重が81.45キロ、体脂肪率が27.6%とややぽっちゃり気味です。

腕立て伏せや腹筋をしてもらって現在の実力を確かめたのち、縄跳び、スクワット、腕立て伏せ、腹筋など原西さんに合わせたメニューを提案。自宅にて実践してもらいます。


関連記事:宮迫博之、3ヶ月ダイエットで体重ほぼ変わらず しかし体脂肪と筋肉量が激変

■2週間でマイナス3.3キロ

一方、食事についても指導していくきんに君。毎食タンパク質をとる、ビタミン・ミネラルを意識的に摂取する…など健康的に痩せるための食事を教えつつ、普段間食(お菓子)をすることが多いと聞くと、そんな原西さんに合わせる形で、ノンオイルツナ缶やプロテイン、プロテインバー、くるみ、ゆで卵などを摂取することを提案します。

こうして、2週間の短期間ダイエットが終了。気になる結果ですが、体重がマイナス3.3キロ、体脂肪率がマイナス1.3%でした。筋肉量もマイナス1.3キロと減ってしまったことを考慮しても、なかなかの成果だったと言えるのではないでしょうか。

続きを読む ■お腹の出っ張りが一気に改善

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事