なかやまきんに君、FUJIWARA原西のダイエットを指導 2週間で明確な変化

FUJIWARA原西さんのダイエットをなかやまきんに君が指導! 2週間で明確な変化が。

■お腹の出っ張りが一気に改善

過去に、有酸素運動で体脂肪を落としたことはあったという原西さん。今回は筋トレと食事改善での減量でしたが、「筋トレで脂肪落とすほうが、僕は楽でした」と述べるなど、自分に合ったダイエット方法だったと話していました。

また、動画内ではビフォーアフター写真も公開。99センチからマイナス6センチで93センチとなったお腹周りは、その数値以上にお腹の出っ張りがかなり解消され、シュッとした印象でした。


関連記事:西野未姫、スープダイエットを実施 一週間後の姿に「体重が全てじゃない」

■「最高」「めちゃいいトレーナー」

今回の動画に対し、コメント欄では「テレビのダイエット特集はこういうのを放送すべき」「説明の紙が最高すぎる」「めちゃくちゃいいトレーナーやん」「年中『ダイエット、ダイエット』『痩せたい、痩せない』言ってる奴等は必見の動画だな」などの声が寄せられることに。

筋肉芸人として活躍し、トレーニーの地位を高めたことでマッチョからの信頼も厚いきんに君。健康的にダイエットしたい人は、ぜひ見てみるといいでしょう。

★なかやまきんに君の動画はこちら

・合わせて読みたい→しずる村上、3カ月の努力も成果が出ずに落胆 「なかなか上向かない」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)